お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私も、やり取り開始した人で、バツイチ子供なしにになってた人がいました。

    「養育費払ってないし、一緒にも住んでないから子供はいないよ」

    としゃあしゃあと宣っていました。

    こんな解釈が罷り通るのか、と呆れた覚えがあります。

    その人曰く、子供がいるにすると、検索で弾かれるし、間口が狭まるから、だそうです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    自分の血を分けた子供も無き者にする神経が人としてどうかと思ってしまいます。
    私が子持ちを避けてしまうのは、方ややはり養育費や相続などの問題や元妻が亡くなったら引き取ることになるかもなどということや2人だけの問題ではないということを懸念してしまうのと、もう一方で養育費を払っていないはいないで、自分の子供の養育費も払わない無責任な人には惹かれないというので、申し訳ないのですがどうしてもどちらもNGになってしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ