お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私も先日お会いした方が誕生日だったので、プレゼントを用意して行きました。

    主様の状況とは異なると思いますが、私の場合はわざわざ来て頂いた(新幹線で1時間の距離)というのもあって、手土産と一緒にお渡ししました。

    営業職の方だったので、プラウドメンのスーツリフレッシャー(2,000円弱)にしました。
    男性は甘い物が苦手な方もいるので、消耗品で日常的に使いそうな物を…ロ?トとかでも売ってる物 なので、相手の負担にもならないかな~と思い選びました。

    どのように思うか…は、お相手にもよる所ですが、私個人的には主様は気遣いができる素敵な女性という印象を受けました。

    どうか、素敵な出会い&ご縁がありますよう^^

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿名希望さん、回答ありがとうございます!

    匿名希望さんに会いに新幹線で1時間!匿名希望さんも素敵な女性なのかなと想像してます(^^)

    他の回答者さまのご意見にもありましたが、ギフトカードも良いなと思っています。同じご経験をされた方からの回答大変参考になります(^^)

    匿名希望さんにも良いご縁がありますように☆ありがとうございました(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ