お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    私もあまりプロフは詳しく書いてませんが、不特定多数に公開する情報なので、知り合いとかに見られた嫌なので程々にしか書いてないってのはありますね。

    それか何処かで問題起こして「こいつだ!」っと特定できないように伏せてるか、相手に会わせて人物像を描こうとしてるか・・・

    彼女が居るのにここで募集して、彼女にバレないようにしてるか・・・

    本当にズボラで書くのが面倒なのか・・

    何れにしろ必死な人多いみたいなので、サクラは居ないと思いますw

  • ご意見下さいさんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。
    色々な方はいますよね。
    結果的には相手を信用できるかどうかと思います。
    自分の考えだけではなく色々な考え方に大しても考えられる自分でありたいと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ