お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    あまりそこまで強烈に感じたことはありませんが、
    「おつきあいをすることは」ないな、と感じながらも、
    せっかくならお茶する時間を楽しみたいタイプです。

    メッセージ交換が楽しかったから、お会いしたわけですし、
    取り合えず、世間話するのは誰とでも面白いなぁーと思いますよ。

    仕事のこととか、趣味のこととか、自分の知らない話しを聞くのはけっこう楽しいものですよ。

    たぶん、お写真の顔がとても気に入っていたのですね?笑。
    そーいう出会いも、それはそれでアリだと思います。
    今回は、残念でしたね。
    次はぜひ当たりをひいてください。


    答えとしては、
    滞りなくお茶をすませ、
    帰宅してメールで丁重におことわりします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も最初はそう思ってお茶したんですが、話してて気遣いのなさに驚きました。

    私は見た目がある程度自分の許容範囲でないと受け付けないタイプなので写真はまぁ許容範囲ってかんじでした。

    そうですね。あまり失礼な事はしたくないのでお茶してメールでお断り参考にさせていただきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ