お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私も、メール内で「俺」と書かれたとき違和感を感じました。なんだか、偉そうというか…威圧されてる感はありましたね。しかも、面接官のように質問ばかりする人だったので余計に。

    基本的に自分のことを俺という人はそんなに好きじゃないからかもしれません。

    しかも、いい年齢になってきて、「俺」はないなぁと思うんですよね。個人的な感覚だというのは理解していますが。

  • 匿名希望さんからのお礼

    コメントありがとうございます。

    「俺」とメッセージ書いている人のプロフィールを見ると、独特なんですよね。「~したい」と自分の要求ばかり書いている人も。

    私も20代なら俺もよいですが、30代以降だとうーん。。。って思ってしまいます。他の回答者様が書かれていましたが、「私」は大人らしさ、知的さを感じますが、逆もしかりです。個人的な感覚です、はい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ