安上がりな女さん 女性 33歳
私も、いいねをしてくれた男性で顔写真公開しない人がたまにいます。
パターン1
<お相手が見せたい人だけに公開にしている場合>
私はマッチングした時点で写真公開して欲しいタイプなので、すぐお相手に催促します。
この場合は大抵すぐ公開してくれます。残念なこともたまにあるので、フェードアウトも当然あります(^_^;)
パターン2
<頑固なタイプ>
写真自体掲載してない人もたまにいます。
以前、試しにマッチングしてみて「写真見せてください」とお願いしたところ、自分は「顔で判断されたくないので写真は見せない」と頑な。
私の方から「顔のわからない人とはやりとりできません」と言ったら、お相手から即ブロックされました(^_^;)
きっと性格も頑固そうですよね。相手しなくて良かったと私は思っています。
私は色んな手を使って顔を見せてくれない方は警戒してしまいます。よほど残念な方なのかと。
有料会員でしたら見せたい人だけに見せられるわけですし、そこをケチって無料会員にしてて公開できないと言っている男性も嫌です。
写真の掲載の仕方やLINEのIDがどうのこうの言っている言い訳がましい、もしくは機械音痴すぎる男性もちょっと引いてしまいます。
結婚したらずっと向き合っていかなきゃいけない顔なので、顔で選ぶのも大事です!
相談者様は、顔の見えないお相手ともやりとりできるお優しい方だと思うので、顔で判断しない自信がおありでしたら、一度その方と会ってみてもよろしいのではないでしょうか?
今後は「顔写真を見せてくれる方とだけやりとりする」、など自分の中でルールを決めるなどした方が良いと思います^_^