匿名希望さん 女性 40歳
私はプロフィールにLINEは会って仲良くなってからでお願いしますというようなことを記載してしまっています。
先日いいねをもらってマッチングしたら、初めのメッセージで「あと二日で有料期間が終わりますが延長する予定はありません。短い期間ですが良いご縁になりますように」みたいなメッセージが来ました。
私は有料会員だったのですがそっとブロックしておきました ^^;
他の方も私が会う前にLINEに移行しないことは知っていますが、もうこのサイトを辞めるので良ければLINEの方に連絡くださいと言ってIDを送ってきた方もいました。
私はそのまま放置していたのですが、いつまで経っても退会しないみたいです(笑)
自分でも無料会員の時にいいねをもらってプロフィールが気になる人だったことがあるのですが、その人が有料会員にのみ写真を公開だったので写真を見るために課金したこともありますし、たかだか一度飲みに行く程度の金額で、ある程度やり取りをした相手にそれすらも払いたくないんだと思うと、それ以上進む気にはならないですね。。。
ある程度人柄を見ると言っても2ヶ月も3ヶ月もやり取りだけするわけではないですよね?
有料会員同士しかやり取りができないサイトも使っているのですが、正直言って私はそちらの方が良い方に会えることが多いです。