お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    やり取りの中での質問の内容に飽きています。
    散々他の人と既にやり取りしているから。
    またか、といった気持ちです。
    そして同じような質問ばかりする男性に
    興味持てないのが事実。
    魅力的な人は、最初のやり取りから惹かれて、こちらもあなたのことが知りたい
    という気持ちになります。

  • 会話はキャッチボールさんからのお礼

    魅力的な人は、最初のやり取りから惹かれて、お相手のことが知りたいという気持ちになる。ですよね?全く同意です。

    ならばなぜ、惹かれもしない、興味も持てないお相手からのアプローチにマッチングして、心のないお返事をわざわざ返すのかが不思議で、その考えを知りたいというのが質問の主旨でした。

    興味もないのにマッチングして適当なお返事を返すのは、お相手に凄く失礼な事をしていると思います。
    ご回答ありがとうございいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ