匿名希望さん 女性 53歳
無職か
サイトアプリに仕込む仕組みがあるようで、自動であらかじめ組み込んでいる単語を検索し、単語にヒットしたIDへ自動的にイイネして、お相手へ申し込む方法があるようですよ。
以前、自称男性の40代半ばのSEさんが、マクロを使って、サイトの有効活用ができる能力を評価して頂きたいって、書き込んでいたし、
別の方は、そのような手法を書いた婚活ブログだかマンガがあるとも、書き込まれていた方が居ましたね。
私自身はツイッターでですが、アプリを組み込んで、フォローして頂いた先に、自動的に定型文のお礼のDMの発信を組み入れたり、
あらかじめ下書きしているツイートをセットした時間に自動配信したり
反応用語をいれて、botも試してみています。
やってみて、なるほど、これの応用か・・・と感じています。