匿名希望さん 女性 40歳
おはようございます。
CHOOさんはお会いするまでの過程についてのことをお聞きになっていますでしょうか?
それであれば確かに文章が上手な人というのはあるかもしれません。
ただお付き合いまでの過程という意味で向いていると思う方は下記のような感じです。
・ある程度条件的なことで相手を決めることができる。条件が見合えば好きになれる。
・自分でその求めている条件が明確にわかっている
・自分自身がその求める条件に見合うだけの異性の求める条件を兼ね備えている。
(自分が年収500万だから500万の男性と見合うとかいう意味でなく、女性であれば男性が求める条件、男性であれば女性が求める条件)
女性は特に気持ちの面を重要視するタイプはあまり向かない気がします。
条件的に良い方に会っても、なかなか気持ちがついていかないというのが結局ネックになる人も多くないでしょうか。
なんとなくですが、男女共に男性脳だった場合の方がうまく行きそうな感じがします。
女性の場合は見た目や言動が女性らしくて、脳みそが男というタイプが向いている気がします。
ちなみに私は向いていないと自覚しています(^^;)