お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  33歳

    私も同じです。何人かそのような方に出会いました。 
    ある方は、新婚生活の話とか、やり取りまだ数日で、、夢見すぎてて目の前の私を見ようとしてなくて‥‥笑
    ある方は、電話のやり取り出来る位までいった時に(数週間)隣の県だったので いつ頃こっちに来れますか?とか、スピード婚を求めているのか、焦っているのか、やはり私を急かす感じで、、。まだマッチングしてメッセージが続いただけで、付き合うまで行ってないのに。
    メッセージ、電話のみでは まだまだ分からないところがありますよね?
    女性、彼女、結婚相手を過剰にイメージ付けし過ぎていて 私の本質をみてくれてなくて、不安になる男性が多いと個人的に感じました。
    結婚に焦りは有ると思いますが、夢や理想だけでは無くて、もっと相手を知ろうとする姿勢が必要ですよね♬ なーんて、私もまだまだ未熟ですが‥‥笑

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    そうなんです。自分の理想を押し付けて
    デートはここがいい あそこに行きたいなど
    まだメールのやり取りしたばかりなのに…

    会うとなると 男性に比べると女性の方が
    リスクはあると思うので 慎重に進めたいのに
    理解してもらえない男性が多いです。

    同じ経験されてる女性がいて少し安心しました。

    ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ