お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  34歳

    おはようございます。
    マメな人や、容姿、条件の良い人ですかね。
    それに、男子もマッチングした人の半分以上は会えないし、メッセージも続きませんのでご安心を。
    僕は婚活パーティーも一通り参加しましたが、男性からすると、ネット婚活はコスパ、効率が非常にいいです!
    婚活パーティーは、もう容姿と条件だけですね。ネット婚活は、会う前にメッセージのやり取りがあるので、性格も少しは見られるのではと思います。
    それにCHOOさんは、性格もいいし若いので安心してください!履いてま、いや、結婚できますよ!
    ちなみに僕は5年やってますけど、未だに結果は出てませんので、心配ないですよ。

  • CHOOさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    男性からのご意見参考になります。
    数時間前まで普通にやり取りしてたのに
    急にブロックされたりなど
    今まで経験がなかったので
    戸惑っているのかもしれません(^^;

    確かに性格やライフスタイルが知れるのは
    メリットだと思います。

    お褒めのお言葉まで頂き
    ありがとうございます。
    回答者様にも素敵なご縁がありますように^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ