お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  34歳

    義務はありませんが向こうが写真を見せている以上、向こうに見せて欲しいといわれたら見せないと、向こうはこちらを信じてくれてないのかなと思うでしょうね。
    あなたからすれば、見せてくれなんて言っていないというのが言い分でしょうが。

    ただ、あなたが見せたくないならそれでもいいと思いますよ。写真を見せてくれないためにブロックされただけで、写真を見せてなくても会ってくれる人と会えばいいだけの事です。女性の場合、年齢とルックスはかなり重要視されるため、なかなかむずかしいでしょうが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ