お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    一度いいねを送ってマッチングしなかったのですよね?
    じゃあ脈なしじゃないですか?

    好きなだけいいね送ればいいと思いますけど、口説き文句くらい自分で考えたら?

    やっぱりストレートな言葉が1番響くと思うので以下推奨。

    「僕覚えてます?足跡つけて貰ったんで昔とりあえずヤル気ないいいね送った事あるんですけど放置されちゃったんですよー。でも最近写真でてるの見たら美人だったんでビックリ?️是非仲良くなりたいです?️?️今回のいいねは超気合い入ってますっ?️?️?️Q&Aで口説き文句教えて貰ったくらいですっっ?️?️?️?️よろしく\(^^)/」

    ?️の連打がポイントだと思いますよ。
    顔文字も印象に残ってオススメです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    いや~
    ユーモアがあって面白い文章だと思いますが、自分が女性だったら引いてしまいますよ(笑)。

    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ