2週間で冷める男さん 男性 42歳
あなたのように予約を入れたお店にキャンセル料を払いに行ったのは、とても誠実な対応だと私は思います。
私はよく幹事役を任せられることがあるんですが、参加する人の中に名前を連ねておいて、直前の心情で迷ったり、気分が変わったり、お金が用意できなかったりと、ぶれる方がいます。
お会いする事が決まってて未読の状態が続くのは、お相手の方に「直前だし連絡が入るかもしれない」と配慮する気持ちが薄いんでしょう。予約した側からすれば、責任を自分が抱えているので、キャンセルになっても責任から逃れる事はない。幹事を引き受けられない人はこの責任を取れず、幹事を任せても平気で時間に遅れて来ます。
そういうタイプの女性だったと諦めるしかありませんね。お酒の席で呑まれてしまう方やコミュ障の方に多いです。
もし体調不良が本当の原因だとしましょう。あなたと会う前に致し方が無く悪化してしまったとしましょう。タイミングが合わない女性ってことです。それはそれで諦めるべきでしょうね。
婚活ってタイミングが大事ですよね。こっちが乗り気で相手がそこまで~じゃ、どんなカッコ付けようが、高い店を準備しようが、条件が良かろうが、実らないと思います。