匿名希望さん 男性 38歳
信じる訳がない。
一緒に退会してほしい
↑正式に付き合う時に言うセリフですね。万が一、本当に気に入った人と良い感じでやり取りしてた場合とかなら、他の人とやり取りするつもりがない旨を伝えて自分は退会しますと伝える。相手には強要できない。
退会したいが、パスワードを忘れてしまった
↑んな訳ない。こんな子供だましな言い訳を信じる人はなかなかいませんよ?
携帯を忘れて仕事に行ってしまった
↑なら、仕事から帰って家に着いたら連絡できますよね。ヤバい!携帯忘れちゃったよ…気になるあの人から連絡きてないかな…って気になってれば、家に着いたら早々にその旨すぐ連絡すると思いますよ。
仕事が早いから寝ます
↑これも、お決まりの、今日はこれ以上メールしたくない文句ですね。何か返事をされたくない場合とかは、よく使われる手ですね。
仕事が早いから寝ます
↑仕事って言えば許されると思ってる人の典型ですね。今後なんでもかんでも仕事で…仕事で…と言ってくると思います。
足跡がつく
↑確信犯。笑
総評
これで信じようと思う質問者様は凄いです。今後、少し慎重にいかないと、変な人につかまっちゃいますよ。
全てが苦しい言い訳で固めるような典型的な不誠実男と思われますよ。