お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    男性 と限定する訳ではありませんが、疲労が溜まっている状態で急に血糖値が上がると人間、眠くなります。
    対策としては食べる順番を変える、TV番組見ながらゆっくり食べる、会社でオニギリ一個くらい食べて、晩御飯の量を減らす等があります。

    LINE等で頻繁にやり取りしたいとプロフィールに書いてありますか?
    書いてないのであれば、ワガママになります。
    私であれば、2時間待てないならLINEメッセージでは無く、電話かLINE電話してくれって思います。
    メッセージは基本、時間のある時に自由に返信する手段なので、1時間以内に返信するのは暇人か?と社会人であれば、敬遠します。
    残業したり、家で勉強したりする真面目な人であれば、貴方のようなタイプは合わないです。
    逆に、仕事は適当で給料は少ししか上がらないけど彼女優先な人が合っていると考えられます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ