お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    メッセージで主張する という方法を取っているか、数撃てば当たると考えているんだと思います。
    単純に不器用で、プロフィールをどう書けば良いかすら知らないだけ という可能性もあります。
    私が某SNSを始めた頃は貴方が言うような感じでした。
    ここはSNSでは無いし、無駄金払ってる人も居るんだなぁくらいの感覚で気にしない様にしましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私はマッチングなしのサイトも使っているので、あおういうサイトならありかもしれないと思うのですが、メッセージで主張する作戦はこのサイトでは難しそうですよね。
    いいねの時のメッセージなんてたかが知れているし、まずはマッチングしないことには。。。
    単純にどうやってプロフィールを書けばいいのかわからないのかもしれませんね!
    たまに「それじゃ誰も返事しませんよ!」って教えてあげたくなっちゃいます(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ