匿名希望さん 男性 36歳
これまでの回答に引っかからないプロフを書こうものなら、仕事柄地元を遠く離れてほとんどぼっちな自分はほとんど何も書けないような気がします(^◇^;)
でも何も書かないと、どんな人なのかも分からないので、難しいところです。
よく考えてプロフは書かないとな…とは心得ていますが「余計な一言」というのはなかなか気がつかないものです。
私の場合は具体的なことは挙げたらキリがないのですが、テレビや周りの言うことに流されて夢うつつなことを条件に挙げたり、プロフに書いてるのを見たらやめておくことにしています。
僕は結婚の経験はないですが、交際して結婚、その後の生活は決して楽ではないと思います。
それがわかってないのか夢ばかり書いてる女性がたまにいます。
現実そんな男性が登録してるわけないじゃんってツッコミたくなりますよ(^◇^;)