お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    消極的なアプローチなのに2回目で告白、その後放置って何がしたいのか分からない男性ですね。

    返答保留されてるなら気になって自分から会いたいと言うのが普通だと思います。
    「考えとくね」って、なんやねん。
    やる気がないのか女性慣れしてないのか不明ですが、どちらにせよ失礼です。

    そんな男性こちらから追いかけまで付き合いたいと思わないのでこっちも放置かもう終わらせていいのでは。
    質問文からこの男性のなにがいいのかさっぱり分からなかったので辛口ですみません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    相手のどこがいいのかは私もまだ探してるところです。最初に会ったとき、可もなく不可もないな…と思いましたが相手が真剣に考えてると言ってくれたので前向きに考えるようにしました。(今まで自分から好きになった人とはうまくいかなかったので)
    なので付き合っていくうちにいいところを見つけていこうと思っていたのですが、現在の状況なので本当にこの人でいいのか不安になってきました。

    昨日あれからやっぱりハッキリさせたくて連絡したら、相手から会う日を提案してきました。
    相手の事情により私が出向かなければならなく腑に落ちないのですが、また延期になるのも嫌なので仕方なく希望を飲むことにしました。
    とにかく今まで気になってたことを全部言ってこようと思います。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ