お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  33歳

    20代の実家から出たことない男性と結婚生活を約九年しました。 結婚、出産、育児、マイホーム、など何かと親が入ってきて、正直後半は彼とではなく、家と結婚したんだと諦めて生活しました。
    その男性が 親に意見出来る人ならまだいいですが、私は、彼に守ってもらえませんでした。孤独感です。
    親が過保護すぎるととても苦労しますよ。よかったのは最初だけ、今考えると母親を引き継いだ形になってましたね‥‥。
    向こうの母親みたいに立派に出来ずに別れましたが‥‥笑

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ