お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私も最初は抵抗があり、掲載していませんでした。
    後々、男性が一番気になるのは容姿と年齢だよなと思うようになり、自分もお相手の顔が見えないままのやりとりで不安を抱えていたため、お相手も不安だろうと思い公開することにしました。

    メインは非公開でサイトのアイコンにし、サブに腰から上の顔と体型が分かるものと、趣味のものを掲載しました。
    今使っているものは、雰囲気はわかるけど表情もイマイチなので、婚活用にメイン(胸上か腰上)とサブ(全身)で撮り直した物を掲載しようと思っています。

    私は容姿に自信がないので、お会いしたときにガッカリさせないためと、マッチング後に写真を見せてからの音信不通でさらに容姿に自信をなくすのを防ぐために掲載している面もあります(笑)

    とはいえ、ネットですから悪用の危険も0ではないですよね。ご自分の納得できる方法で婚活すれば良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ