お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    AB型です。ネット婚活でO型男性と何人かあったり付き合ったりしましたが、うまくいきませんでした。

    B型の友達も同じ理由でO型男性とはうまくいっていません。

    よく言えば裏表がないけど、マイペースで振り回されるというのが、(意外と)繊細で気にする性格のB型要素と合わない、というのがポイントです。

    ワースト5位……女性B型×男性B型
    は、意外とうまくいっています。仲がよいB型友達の旦那さんもB型がほとんどで、見た限り友達夫婦って感じでうまくいってそうです。

    星座についてはまったく信じないのですが、血液型はある程度傾向あると思っています。血液型なんて...というコメントもありますが、どう考えても自由だと思いますよー。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ