お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    同じ経験ありますが、「○さんから質問文がないので返信できなくなりました。会ったことのない者同士だと、やはり質問なしではやり取りは難しいです…」とストレートに書きました。

    2人ほどありましたが、1人の人は「ごめんなさい。気がつきませんでした」と質問文を書いてくるようになり、もう一人の人は無視でした。

    でも、とりあえず言い返してくることはなかったです。
    正当な理由だから、言い返しようがないんだと思います。

    なので、ストレートに書いてしまっていいと思いますね。

    ちなみに、この人とは質問文のことがなくても合わないかもと思った場合は、そのまま返信しなかったです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私もやり取りが終わってしまって残念ですと言われた時には一度そのような返信をしたことがあったのですが、その際にはこちらこそすみませんでしたと言われました。
    今回はちょっともう続けたくないなと思うので、それで続いてしまってもなぁという気持ちも若干あります。
    私もそれ以外にも合わないなと思っている点があるのでそのまま返信しないでおこうかなぁ。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ