お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    匂いばかりはどうにも厳しいですよね。
    やはりキスとかできないと思います。
    でも本人も好き好んでそうな訳ではないでしょうから、さすがに本人には言えないですね。
    女性は何よりも匂いが好きな人と一緒になった方がいいとか言いますしね。遺伝子レベルで相性がいいとか。

    前に親知らずを抜いた時に匂わないか心配で色々調べたことがあるのですが、その時に歯科とかで売っているオーラルケア用の乳酸菌のタブレットを見つけて食べてました。
    それを口臭が気になっていた父親にも食べさせたら3ヶ月後くらいにはだいぶ良くなりましたよ。
    歯磨きとかもちゃんとするようにしたのもありますが、口コミとか読んでも効果が高いみたいでした。
    私の会社にもまだ27歳の背も高くおしゃれでイケメンくんなのですが、とても口臭と体臭がキツイ人がいますが、彼はちゃんと彼女はいます。
    彼みたいにそれ以外がとってもいいのであれば、そういうタブレットとかを試して頑張ってみてもいいかもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ