お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    以前ですが

    プロフもしっかりしていて、マメにつぶやきもしてる方とマッチングしたんですが、もう「マッチングしたんだから結婚して当たり前」みたいな熱量で…

    会うことも無く終わったんですが、つぶやきも無くなったな〜と思っていたら新着(新規会員)に上がっていて、×が2に増えてました。
    3ヶ月で離婚したとプロフに書かれてました。
    離婚理由はそんなの冷静に付き合ってたらわかっただろうにって内容でした。

    あのマッチングの時の勝手に盛り上がってる感じに応える女性がいたらトントン拍子で進んだんだろうなと思います。

    まっすぐでウソのない感じの方でしたが、変に頑固で疑わないネガティブに発想しない感じでした。ガンガン進めようとされるのでこちらが不安を伝えても一切理解出来ないようでした。
    そのため上手くいかなくなると、相手のせいって感じが見て取れてこわかったです。

    行動力はあるけど冷静な判断力がない
    ポジティブだけど、ネガティブなことへの対応力がない
    印象を受けました。


    その方は恋愛といより、まず結婚!
    結婚してみたら思ってたのと違った相手が悪い、じゃあ離婚!次!って雰囲気でしたね。

    本当に文章の感じはすごくしっかりしててまともなんですよね。


    まぁ、その方が結婚して離婚して戻ってくる間、なんも進展せずサイトに居座ってる私が何目線で言ってんだって話ですけどね(笑)

  • きらこさんからのお礼

    おおッ!貴重なご経験談をありがとうございます。

    はああ~なるほどね。「マッチング→即結婚!」くらいに盛り上がれる、すぐ着火できるタイプってことなんでしょうね~。

    うん、頑固な感じわかる!

    わたしがやりとりした方は(さすがに1回学習したからか)そこまで前のめりではありませんでしたが、視野狭窄で頑固な感じ、確かにありましたね~。

    0か100かみたいな価値観の持ち主っぽかったです。

    あと他の未婚男性より明らかに話が早い。トントン進む感じ。

    そう、文章はしっかりしてて一見、常識人ぽいんですよ。外見も特に変じゃない。

    だから第一印象は「お!この人やる気あるな!」って感じでやりとり始めるんですけど、「実は出戻りで」ってのを聞かされて、「んんん?」ってこっちも少し冷静になって、よくよく注意深く観察してると、ちょっとキャラが変だなってことに気付くという(笑)。

    うまく行かないと相手のせい、これはダメですよね~ダメダメ!

    > その方が結婚して離婚して戻ってくる間、なんも進展せずサイトに居座ってる私

    ごめんなさい、読んでて爆笑しちゃいました(笑)。
    わたしもだわ!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ