お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私も写真がイマイチでどうみてもおっさんにしか見えなかった人とランチにいきました。それが、実物はとても好感もてる準イケメンでしたよ。高収入、高学歴、礼儀正しく、話術もあり、申し分ない人でした。ですが、バツイチ別居の子いました。やっぱりな~この人が独り身ってことないって思い一本の橋がなりたちました(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    色々な事情はあったみたいですが、写真より実物が良かったという経験談には希望をもらいました。写真は参考程度に。会ってしっかりその人を知っていきたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ