お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    既に関係がこじれてますね(^-^;
    会ってみても合わないんじゃないですかね。

    外国人の方だと、考え方や文化の違いもあるでしょうから基本的に全てにおいて受け入れる姿勢は必要だと思いますよ。

    サイトにアップしている写真で顔がはっきり分かるならそんな要求はしてこないので、写真はお相手にとって不十分であると言えます。
    旅行の写真は会話の流れで送ってと言うのは良いですが、本人確認として要求している顔写真とは無関係なので不誠実とは思いません。

    不十分であればもう結構です。と言い切っているので、お相手からの印象も悪くなっていると思いますよ。
    それでも、わかりました、会いましょうと言ってくれるのは大人の対応に思えます。

    気になるのは、写真は嫌いだから撮っていない?有名人と一緒に撮った写真があるけど、隠していたことくらいでしょうか。

    些細なやりとりでお断りするのは、何か理由があると思うので、自分と合わないというのは察知しているのでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただきありがとうございます。

    写真のやり取り以外にもいろいろありまして・・・
    さらに妥協しろということか!と思い腹が立ったのもあります。

    全てにおいて受け入れる姿勢は私にはありませんので,上手くいく方法はないと思います。
    お断りしようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ