お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私も未読スルー→終わり?になったことあります。
    未読スルーもなかなかきついですよね。。
    自分の中では良い印象だったために破壊力はハンパなかったし。
    私の場合は、初回に会い、LINE交換はあちらから申し出て、お礼のLINEのときは、返信は来たのですが、次の約束のときに、私がギリギリに誘ったからなのか?いやちゃんと誘ったとしても、結局いつかはそういう人は未読スルーして終わりになったのかな?とも思いました。
    当時はショックでしたね。やはり既読スルーより、未読スルーのがショックというか。
    そのときは、1週間後に確認して見たら、既読になってはいたのでまたダメ押しで送ったのだった。
    そしてやはり半日未読スルーだったので、そういう意思なんだなとこちらもブロックして終わりました。
    主さんの場合は、4回良い感じのデートでこちらから告白してからの未読スルー…好意もあり良い人だと思っていたからのそれは本当にきついですね。
    けれど年下…何歳下なのか分からないですが…5歳以上ですか?あちらもちょっと迷っていたのかなあ…断れなくなって未読スルーなのかな。
    やはり未読スルーする人は、相手を傷つけたくないと思っているのだろうけど、普通に断られるより、酷いことをしているということが分かってないですよね。。普通にごめんなさいされた方が、そのときはショックでも後々、区切りをつけて次に行けますからね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    それは、お辛い経験でしたね。。

    そうなんです!一回ならまだしも。
    4回デート?していて、何故?って思ってしまいます(>_<)?
    破壊力半端ないです。
    区切りつけさせてほしかったです。
    共感して頂いて本当にありがとうございました。
    優しい回答者様も、二度とこんな経験が無いよう、願っています。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ