お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    質問者様の意見に全く同感です!
    私の職場の女性既婚者(正社員)はほぼ家事育児は女性がしているようです。
    子供が小さくて時短してる人も送り迎えは必ずママだし。
    私も仕事するのが嫌な訳ではないけど家事、育児を全く平等に分担出来るのか疑問です。
    回答してる男性が誰1人この分担出来るのかという問に答えていないことがなによりの答えだと思っています。

    私は自分の遊ぶお金は自分で稼ぎたいので理想はパートです。
    生活費とか家族のために使うお金は旦那様が遊ぶお金はパートで稼いで基本的に家事は私がする。休日に家族サービスで子供と目一杯遊んでくれたらいいなっていうのが理想です。

    共働き賛成にしている男性の中には女性が社会進出している時代だからってことでそうしている人もいるのかと思うのでお話しして確認するしかないのかなと思います。

    お互い理解のある男性と出会えたらいいですね!!

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性の育児進出はまだまだですね。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ