お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    まだ私はお付き合いしていませんが、私の友人・いとこ・同僚で婚活パーティー、街コン、婚活アプリ、結婚相談所で結婚した人が何人もいるので、同世代には正直に言えます。自分の親にも言えます。
    しかし、そういう人たちも結婚披露宴では馴れ初めについて触れないか(お2人はある日運命に引き合わされ…とすっ飛ばしてました?)、うそのエピソードにするか(婚活パーティーだったけど、趣味の料理教室で出会ったと紹介していた)、共通の知人の紹介で(婚活アプリペアーズのこと)、となっていました。
    上司や遠い親戚はどう受け止めるかわからなくて面倒なので適当な嘘をつくと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    分かりました。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ