お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    告白を保留…男性目線で出来れば上手くいって欲しいです。
    意見聞かせていただけたら、嬉しいとありますがどんな意見ですか?
    嫌だと思った事は何ですか?
    本当にその男性が言うように謝って済まない程の事ですか?
    察するに些細な事ではないにしてもそんなに大した事ではないんじゃないですか?
    だとすればその男性の反応は過剰だけど貴女に対して必死な思いがある事の裏返しだと感じます。
    寝てしまったの何が駄目ですか?
    最後の顔文字をどんな気持ちだと読み取りましたか?
    個人的には悪い印象はもてませんでした。

    その男性には上手くいって欲しいので応援はしたいですが貴女に対してはこの相談文からは良い印象は受けませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ