お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    他の方も書かれてますが、
    なんでも話せる関係とノリの部分は違います。
    自分も何でも話せる関係を望みますが、お互いの内面に関わる部分はそういうノリで聞かれたくないです。
    まっすぐというか慎重派なのです。
    返答によっては関係が終わってしまうかもしれないと相手が考えそうな内容でそのノリはどうかと。
    女性の方がといいますが、類は友を呼ぶ的な感覚であなたのお友達だからそういう人ばかりなんだと思います。

    もちろん自分も内容によってはあなたのような返しをしますけど、お互いの過去にかかわる内容ではしないですね。

    質問の答えですが、
    逆の立場ですけど、基本的に人をいじるようなことをする人は人の痛みがわからない残念な人と判断してます

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答して頂きありがとうございました。


    「それ聞きますか」とは言いますがその後ちゃんと話しますよ。
    でもその一言がめんどくさい印象を与えてるんだと他の回答者様の回答で理解出来たのでなおします。

    >質問の答えですが
    私の質問のお答えではないようですが、ご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ