お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    婚活を始めたばかりの時って、大体そんな感じの事を言いがちだなと思います。そして、相手がみつからなかったという愚痴を残して退会して行ったり、そのまま長期会員化して行く人も何人も見ています。

    自分のペースに合わせてくれないのは、相手が真剣じゃないからだと思ってしまうと、先々辛いですよ。
    サイトには、男女ともに、真剣だけど自発的には行動したくない受け身な人が多いので、早めに会いたいなら、短期間で会いたいと思わせるにはどうしたらいいかを考えたほうが建設的だと思います。

    それと、ヤリ目と既婚を警戒というのもあるでしょうけど、大抵は複数人と並行してるのも関係あるんじゃないでしょうか。やりとりを始めたばかりの人は、今までメールしてる人よりもまだ好感度が低いので、会う順番も遅いのだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ