お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    好印象…といってもこちらは主に放置切りされる側なので好印象もへったくれもないですが、それについて謝罪等があるなら考えないでもないです。
    しかしながら、しれっとくるのは悪気も罪悪感もないと判断して相手しません。ほっときます。

    なにげにザオリクじゃなくて失敗しやすいザオラルを選ばれている表現にちょっと笑ってしまいました。

  • きらこさんからのお礼

    今回連絡が来た彼は放置ではなく、お互い話し合って「付き合うのは難しいな」という結論にいたり、いったんサヨナラした相手なんですよね。

    FOされた側でしれっと連絡が来たら、わたしも無視すると思います。

    そういえば完全復活はザオリクでしたね!なんか婚活体験談みたいなの読んでるとザオラルという表現が多いんで、つい使ってしまいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ