お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこさん  女性  40歳

    上の39歳女性ちゃんとまったく同じく。

    わたしも婚活は初動が大事だと思います。最初の数回は短期間で会って、「お互い恋人同士なのだ!」という手ごたえをさっさと作る。安定したらデートは週一、連絡は毎日が理想。

    が、現実は進捗がちんたらしてて、着火しかけた炎が消え、また燃えかけては消え、の繰り返しですねー。山火事のように燃え上がらせないと前に進みません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    やはり最初が肝心ですよね。
    なれたら多少は会えないときがあっても理由に納得できればいいのですが、
    どうも婚活だと逆になるようで…

    顔の見えないやりとりが苦手なので
    会えないときの連絡は
    無事に毎日過ごしておられて気持ちが一応こちらにむいてる
    ことが確認できれば満足です

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ