匿名希望さん 男性 34歳
いいねを頂いた相手でも適当にいいねをしている可能性もありますし、複数を相手にしているかもしれませんので、素っ気ない態度を取る方もいらっしゃいます。
僕も、どうしたらいいのかとよく考えますが、結局相手あっての事なので、続かない場合は仕方がないのではないかと思っています。
なので、マメに頑張ってやり取りをしてお会い出来る方以外のことは気にしない方がいいと思いますよ。
普通の人は普通にやり取りをします。一問一答の人にも頑張りたいなら、一問一答に答え続けたあとに会えるか会えないかはわかります。僕の場合、聞かれるだけ聞かれて、それっきりでした。写真を渡した途端やめられたり、ドタキャンなんて普通の事ですから。一緒に頑張りましょう。