お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    いわゆる見た目重視と言われる人は、写真で判断しますよ?

    そこをクリアしてる時点で「見た目以外」でダメだったんです。(写真交換無しならなおさら見た目じゃないですね)

    逢って食事してる時にわかるのは見た目だけではないですよ、雰囲気、清潔感、会話力、一般的なマナー、会話することで価値観や性格もわかるじゃないですか。

    10割2回目が無いって、相手が「見た目重視さん」だったんじゃなくて、質問者様に「一般的にみて許容しがたい何か」があると思います。

    落ち込んでる暇があったら早急に女性のお知り合いに、助言を貰って下さい!
    いないのであれば、結婚相談所に入会相談だけでも言って相談員さんに聞いてみてはどうでしょう?
    ダメそうだな〜って食事中にわかりませんか?お礼LINEでお相手にどこを直したらいいか聞いてみてはどうでしょう?


    相手が「見た目重視だから上手くいかない」と、原因を相手のせいにしてると、このまま上手くいかない可能性が高いですよ。

    若輩者が失礼しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    返信 ありがとうございます。

    お会いした 5人とは お互いに写真交換無しで
    お会いしました。

    見た目以外の 問題?なんて 考えていませんでした。 貴重な意見 ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ