お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    私は同じように一目惚れはしない方なので回答しました。
    以前、私が数回会い、交際を申し入れされた方がいました。私の方は心決まらずで断り切れなく、その内に感情が出てくるかもと考えて付き合うことにしました。
    ですが、会うたびに辛くなり無理と感じ交際を辞めると話した時にお相手から責められました。
    当然と言えば当然ですけどね。私としてもきつかったと感じます。
    なので、お相手にそういったことを話てからお相手の反応を見てはどうでしょう。
    それで駄目だったのならまた次に探すことをすすめます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ