匿名希望さん 女性 36歳
あまり参考にならないかもしれませんが
こちらのサイトで取り敢えずお付き合いしたことが何回かあります。1、2回目でお会いした時に付き合おう、又結婚を目的にということで取り敢えず数回デートしてみましたが本気になれずFOしました。
一緒に時間を過ごせば好きになるかと期待したのですが。。
またリードが上手い男性や社交的な男性はこちらには少ないかもしれません。
過去お付き合いした方々は会った瞬間にビビビッとくるものがあり、とんとん拍子でそのままお付き合いしました。存在だけで心が満たされており人生がハッピーでした。ただ当時結婚願望がなかったので今シングルです。。
もうこの歳なので焦って変な人捕まえるよりビビビッとくる人が現れると信じて過ごしています。現れると思っています。
ここで見つけようと固執せず、いろんな手段でチャンスを広げたほうが楽だと思います!