お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    オイラは1~3です。
    ここは居座りで半年くらい、他はご新規バブルがずれるように回しています。
    昨今は婚活サイトでもプロフ情報量少なくしてお手軽マッチング推奨なので、
    昭和脳のオイラにはちと物足りんです。
    特に「相手への希望」が見られないのは使いにくい。。

    相談にも時々「ほかのサイトですが」ってのがありますね。
    やめてもらえない不満はわからないではないですが、
    自分自身は、付き合った以上は己の価値を相手に知らしめ、手放せない人であると思ってもらうまでがタスクだと思っているので、
    反省材料にはなりますが非難材料にはならんです。
    万策尽くして駄目なら、合わない相手だったと割り切ります。

  • きらこさんからのお礼

    なるほど!新規バブルがずれるようにというのは名案ですね。ワシもやろうかしらん笑。

    > 付き合った以上は己の価値を相手に知らしめ、手放せない人であると思ってもらうまでがタスク

    ブラボーです!というかワシもそう思ってます。浮気とか疑い出したらキリないし、退会したか確認とかめんどっちーんで、付き合うとなったら信じて捨てられないように努力するしかないべ、と思ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ