匿名希望さん 女性 33歳
交際経験があるなしは、
どんなに取り繕っても一緒にいれば大体わかります(^_^;)
なので正直に言えば良いです。
男女逆で申し訳ないですが、
私より一回り年上の男性で全く女慣れしてない人とデートしたことがあり、
過去の恋愛の話になったときにその人はなんとなく濁すので、
私はそれ以上は聞かなかったです。
あっ交際経験ないんだな、と察しました。
でも男性って経験がないことを恥じるというか、バカにされたくないのかプライドがあって言えないようでしたね。
私は正直隠さないで言ってくれればいいのに、と思いますがまぁその辺はプライドがあるのだと察します。
だって、正直な人のほうが魅力的だから。
私は初めてちゃんと(年単位で)お付き合いしたのが23歳のときでした(ただ学生時代は恋もしたしデートもしました)
彼は女性の扱いが上手く、
恋愛経験豊富だったので私は自分の恋愛経験のなさを隠そうとしてしまいましたが、
彼は薄々勘づいていましたよ。
だって、一緒にいれば異性慣れしてるかなんてわかりますもの(笑)
大人の男性なら『察する』ことができるはずです。