お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • きらこさん  女性  40歳

    本当に時間制限ギリギリですけど、ブライダルチェックはきちんと受けられているんでしょうか?

    そのご年齢で子どもが欲しいと思っているのなら、相手の条件は「子ども希望」1点のみに絞り、デキ婚狙いで次々付き合っていく、それくらいの勢いがないと無理だと思います。

    価値観だの年収だの外見だのに注文つけてる場合ではありません。

    若い男性がいいのはわかりますが、お相手から見た自分の価値も冷静に見てください。

    子ども希望の男性がわざわざ40前半の女性を選ぶのは、相当なメリットがある場合だけだと思います。資産家、女優並みの美貌、-10歳の体力年齢、とかです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ