お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    そりゃ、ネガティブにもなるんじゃないですか?
    そういうもんだろうなとは思います。

    田舎に住む40半ばの家事手伝いがカスだというあなたです。
    そんなつまらない男に付き合うなんて時間の無駄でしょう。


    あなた、苦労しそうですね。
    大企業にお勤めの管理職と知り合ったらそんな感じだったりとか。

    早く良い方に出会えると良いと思いますけど。
    肩書や年収だけで探しても難しいし、見た目だけで探しても難しいのでしょう。大事なことは己のプライドを捨てることだと思います。自分なんて、突き詰めて考えると本当にちっぽけな存在なんですよ。

  • きらこさんからのお礼

    実はこれまでも彼のプロフに近い方に何人かお会いしてるんですが、みなさん似た雰囲気で、ちゃんと稼いで優しくいい夫になりそうだがどうも踏み込む気にならない、ということを繰り返してきました。

    これはわたしのターゲット設定にも問題がある気がしています。もうちょっと違うタイプとも接点が必要なのかもです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ