お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    2回目とのことですが、初回はどうだったんですか?初回はそんなことされなかったから2回目も会ったんですよね、きっと。

    2回目会ってそんなこといきなりされたら驚きますよね…。さすがに、2度目で緊張のピークってことないので、2000円受け取ったのは自分のものと思ってるんだと思います。

    お茶するのでも、1000円受け取って、自分のもの。

    かなり、ルーズというか、人のお金にはどんぶり勘定なんだと思います。自分が出す分はやたら細かかったりしませんでしたか?

    自分が損しなければなんでもいいや、ってタイプではなかろうかと。だから、相手のお金(お釣り)には気を使わない。

    なんか、感覚が違いすぎて嫌ですね。
    先日のお釣りはいつ返していただけるんでしょう?と連絡してみてもいいとは思いますけど…。連絡来なくなるの覚悟で。

    もう会いたくないのであれば、500円は勉強料として仕方ないと諦めるか…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ