お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    普通にありますよ。
    ただ恋人や結婚相手としてはナシですね。

    看護師さんとかとくにそうなんですけど、自分が休み合わしても会える時間がそれくらいになること多いので、それを理由にお断りしたことは何度もあります。

    酷い方になると、月イチでランチタイムの3時間程度で1日デートは基本無理っていう女性もいましたよ。
    休養や家のこと、プライベートに時間を取られるらしい。

    自分はどんなに忙しくっても会う気があれば会う時間作れると思っています。
    なので、主さんにあまり興味がなくて、単に優先度が低いだけですよ。

    実際200~300時間/月ぐらい働いてますけど、家のこと、趣味とかしても、ちゃんと会う時間は確保出来てますからね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ