お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    その体験談を元にプロフィールに書けばいいじゃないですか。
    純粋な日本人では無く、”昭和的な感覚を持っている人”とか、”協調性の強い人”と書けば、帰化人とか在日が寄り付かないと思います。
    過去××みたいな事があったので、こういうマナーの悪い行為をしない人 と書けば、アプローチしてくる人は限定できます。

    そもそも、純粋な日本人と言っても、地方と関東と関西では全然違う文化だし、既に日本は多国籍文化に浸食されているので、その書き方は無意味です。
    職場で意味不明な言語が飛び交う時代なので・・・・・。

    私が重視してるのは相手がどんな環境で育ったとか、親がどんな人とかそんなのは二の次です。
    趣味に理解があればどんな人種、外見でも結婚対象になります。
    タバコはマナーを守ってくれれば自由にどうぞだし、
    ギャンブルやりたいなら、株とかで自分で儲けているポケットマネーを使っているんなら口出ししません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ