お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    お相手はもしかしたら本当に他の方に断りメールをしていたのかもしれませんが、なんとなく、相手の振る舞いから質問者様が感じ取るものは当たっている気がしますので、嫌な予感がするならその方お一人に絞るのはまだ早いかもですね。

    嫌なことを言うようですが、もしかしたら、休会するからライン交換しましょうって他の方にも伝えて質問者様と他の女性を同時進行されているかもしれません。

    相手の方がよっぽど信頼できる様子でない限りは、うまくいかなかった場合に備えて、ある程度お二人の関係が安定するまではご質問者様も2人か3人同時進行させた方がいいかもしれませんね。私なら、そうすると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    私のラインが既読にならずサイトにログインされてたとこが怪しいです。

    あまり、力入れずにいます。

    私も仕事で忙しいので同時進行はやめて、1.2ヶ月様子みます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ