お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • KAIさん  男性  56歳

    男性も同じですよ。
    アイコンはどんなに増えても写真のイメージとは全く違うから写りは別にして写真をアップして欲しいですね。
    僕は写真をアップしていますが後日写メを送っていただいた方でイメージと違うなぁって感じる方も多いし、写真が良くても実際に会うとイメージが違うって事も多いので余程気に入らない場合を除きお会いする事にしています。
    ただ確かに生理的に合わないなって事はあるから仕方ないですよね。
    早めに写真交換をして実際にお会いするしか解決手段は無いです。
    後僕は会う前にお互いに携帯を教えあって電話で話す事にしています。
    声の抑揚や話し方は見た目以上に大事なファクターになりますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ