お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    主さんはよほどの美人か、大きな資産でも公開してるんですかねえ???男性から見てキャッチーな女なんですか???

    相手がわざわざ時間つくって会ってくれて、名刺出して仕事の話もしてるのに、それでも名刺ごときを出すのを躊躇する理由がわかりません。男性に失礼では?

    何をビビってるのか知りませんが、「この人となら名刺交換してもいいわ!」と思えるくらいの人とだけ会ったら?

  • 匿名希望さんからのお礼

    ブスでも貧乏でも危ない目に遭うことはありますから、気をつけた方が良いと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ